水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

私の致命的な弱点を晒します!! 〜もしよかったら、参加してみてください〜

 

 

 北海道のローカル情報番組「どさんこワイド」で

 人気の視聴者企画、「お絵描きですよ」のコーナーがありまして。

 今日は、この「お絵描きですよ」でみなさんとゲームをしようかなと。

 

 本日のお題を私が描いてみましたので、

 一体、何を描いたのか当ててみてください。

 

 

 この企画のルールは、

 1 お題が提示されて1分以内に描いたイラストでお題が何だったかを当てる

 2 イラスト内で文字・数字は使ってはいけない

 この2つが主なルールです。

 

 が、この記事の特別ルールとして、

 3 ネット上でお題を検索してはいけない

 ↪︎ 今日の分はもう放映されてしまっていますので、

   あくまでも、「私が描いた絵」で考えていただきます。

 4 この記事投稿後24時間以内にお題を当てられた方が5人いればクリア

 ↪︎ コメントまたはブックマークで答えをお書きください

 ↪︎ もし、5人クリアできなかったら、何か罰ゲームでもします。

 ↪︎ そもそも5人も参加してくれるでしょうか・・・?

 

 

 

 では、このルールで「お絵描きですよ」スタート!!

 さて、今日のお題が何だったか、私の絵でわかりますか?

 

 

 

 このイラストを見て、お分かりの通り、

 私、水景(みかげ)の致命的な弱点は、

 絵が下手すぎる!!

 下手かわいいとか、下手うまいとかそういう次元ではなく、

 シンプルにへたっぴ。

 

 

 もし、24時間後に正解者が5人いかなかったら、

 これを読んだみなさんで罰ゲームを考えていただいて、

 面白そうな罰ゲームを記事のネタにするということでどうでしょう?

 

 

 ちなみに、今日の「どさんこワイド」でのこのコーナーは、

 お題を当てられずに失敗しております。

 

 

 

 たぶんですが、まぁ、私の絵で当てられる方はほぼほぼゼロな気がします💦

 ていうても、

 読んでくださった方の中で24時間以内に5人正解はまぁまぁ妥当かなと。

 皆さん、正解を当てに行くというよりは、ご自分の感性で感じたものを

 

 ポンと出していただければと思います。

 ん〜〜〜〜〜 本当は、

 ずっと、壊滅的に下手な絵は隠しておきたかった私の弱点なんですが、

 

 気分屋な私のことなんで、もういいかなと割り切っております。

 ずいぶん久しぶりに絵を描いたのですが、

 いつも通りというか、何というか・・・

 て、中学校の美術の成績は常に2で、卒業制作も踏み倒した私なんで(*´ω`*)