水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

終わった・・・

 

 さて、昨日の投稿「お絵描きですよ」から24時間が経過しました。

 

 読んでくださった方はもう結果はご存知ですよね?

 

 

 そう、5人正解の条件はクリアできませんでした😭

 そりゃ、あんなへたっぴな絵でわかる方がどうかしてますよね💦

 

 いただいたコメントを一部紹介すると、

 

 「お鍋」系に関係するお題では・・・?

 

 という旨のコメントをくださった方がお二人。

 

 お酒かな?

 

 というコメントをくださった方がお一人。

 

 そして、ツチノコ・・・??う〜ん、違うなかぁ

 

 とかなり苦しみつつも一応のお答えをくださった方がお一人。

 

 

 しかし、自分の絵だけでは絶対に伝わらないと思った私は、

 記事投稿から1時間後に実は、こんな保険をかけておいたのです。

 

 <昨日の記事の一部>← 色付きの文字にご注目!

 

 ぶんですが、まぁ、私の絵で当てられる方はほぼほぼゼロな気がします💦

 いうても、

 んでくださった方の中で24時間以内に5人正解はまぁまぁ妥当かなと。

 さん、正解を当てに行くというよりは、ご自分の感性で感じたものを

 

 ンと出していただければと思います。

 〜〜〜〜〜 本当は、

 っと、壊滅的に下手な絵は隠しておきたかった私の弱点なんですが、

 

 分屋な私のことなんで、もういいかなと割り切っております。

 いぶん久しぶりに絵を描いたのですが、

 つも通りというか、何というか・・・

 、中学校の美術の成績は常に2で、卒業制作も踏み倒した私なんで(*´ω`*)

 

 色付きの部分だけ取り出すと

 「た・て・読・皆・ぽ・ん・ず・気・ず・い・て」

 「縦読み ポン酢 気づいて」

 

 我ながら、本当に姑息な手を使ったものです。

 しかし、私の異次元級のへたっぴな絵に意識が持っていかれたのでしょう。

 今回は、私の完敗かつ、絵はもう描かない方が良いだろうという結論に。

 

 

 

 では、約束通り、罰ゲームを何にするかご意見をいただきたいのですが、

 今のところ、挙がっている案は、

 

 ① 好きなタイプの暴露 ← おそらく女性のタイプということでしょうか?

               それとも、ポケモンのタイプ?← いや、ないな。

 ② 過去1恥ずかしいエピソード

 

 というのが、来ております。

 

 もし、他にも何かご意見があればどうぞお気軽にお寄せください。