水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

今、激ハマりしてるCM

 

 あまりTV番組を見ない私。

 部屋にTVはあっても、スイッチ用のゲームモニター化してます。

 

 が、ある時、なんとなくチャンネル入れてみると

 たまたま目に入ったCMに激ハマり中です。

 

 そのCMとは・・・

 

 「どん兵衛」のCM「耳は正直 2023篇」。

 


 

 何、この子、めちゃ可愛い!!

 お狐様の女の子。たまらんのだ!!!

 

 御伽話とかでも

 狐が人に化ける時は、だいたいは美女に化けてる描写が多いですが、

 ここまで可愛くするのは反則級だろ!!

 

 さらに、奇しくも私の大好物はきつねうどん。

 あまじょっぱいお揚げを食べてる時の私も、こんな風に耳が出ちゃってるかも。

 

 たまにはTVを見るのも悪くないですね🎵