水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

来年やりたいことリスト

 

 私の「来年やりたいことリスト」

 

 ・物語を書きたい

↪︎ 現在、作成中。ブログにもたまに出そうと思います

  面白いかは、保証しません・・・

 

 ・絵が上手くなりたい

↪︎ 水景画伯のギャラリーで火がついてしまいました。

↪︎ アイコンなどを手描きで可愛く作りたい!!

 

 ・仕事に復帰したい

↪︎ 今のところ、4月には復帰可能という前提で調整中。

  冬季は、復帰のための「自主トレ」もします。

 

 ・もっと良い記事を書きたい

↪︎ 人から「すごいね!」と言われたいわけではないけれど、

  私のご近所さんたちは、皆さん本当にすごい方ばかりなので

  ぜひとも参考にして、「良いブログ作り」に力を入れたい

↪︎ 読者数300オーバーのたぬきが可愛い方、

  7ヶ月で500記事も量産したスーパーライター塾長

  グループランキング1位に1万PV達成した三毛の方

  小学生から毎日投稿を続けていらっしゃる知識欲旺盛なスーパー学生さん

↪︎ 他にも挙げればキリがないほどの諸先輩方、

  本当にいつもお世話になっております。み〜んな、大好き♡

 

 ・資格を取りたい

↪︎ 1月から早速、FPの試験!

  10月には、宅建行政書士に再来年の秋には司法書士と連戦

↪︎ さらに、語学能力を取り戻すために、英検・Toeic仏検にも再挑戦!

↪︎ 全てを失った地獄のどん底から、新たな力を手に入れて復活したい!

 

 ・溜め込んだゲームをちょっとずつやりたい

↪︎ まず、モンハンサンブレイクを完全ソロG級突破

↪︎ ポケモンアルセウス・スカーレットのクリア

 

 ・人生設計を具体化したい

↪︎ いつ結婚する?いつ車を買う?いつ家を買う?子供は?

↪︎ 今まで、漠然としか考えていなかった人生計画、始動させます!

 

 ・YouTubeもやってみたい

↪︎ 特に、具体的な企画はまだ練ってませんが・・・