水景 翔真(みかげ とうま)の独り言

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

もう6月、終わりか〜い!

 

 え〜... もう6月も終わりですか...

 

 今月に入ってから、

 職場復帰に向けたリハビリやスタエフ配信、新たな交流関係の構築と

 色々と取り組んできました。

 

 どれもこれも大変ではありましたし、

 ブログも事実上、活動休止状態みたいになってるしで

 「手が回らな〜〜〜い」と思っておりましたが、

 すごく、充実感を感じています。

 

 完全復活に向けて、一歩ずつでも前に進めている実感がある生活は

 「楽しい」と思えるほどまでになってきました。

 

 

 これからも、色々と取り組んで、色んな経験をして、

 ブログもスタエフももっと充実したコンテンツに育てていきたいなと

 決意を新たにしつつ、一瞬で6月が終わったことに驚いております。