水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

あら、あっさりと売れたわw

 

 私、水景、初めてメルカリを利用しました。

 意外なものでも売れるよ〜 なんてよく聞きはするものの、

 内心、半信半疑。

 

 「ほんまに〜??」と軽〜い気持ちで

 長年、部屋のインテリアとなり果てていたZippoライターを出品。

 

 すると、あら不思議。

 5分後には、「発送して」メールが。

 

 さらに、プロフィールに「お気軽にメールでお問い合わせください」と

 書いておいたら、購入してくれた人から

 「また要らないライターあったらぜひ売ってください!」との連絡を頂きました。

 

 なんでも、今回、買ってくれた方はライターコレクターだというのです。

 何にでも趣味にしている人はいるとは言うものの、

 こうもあっさり売れるとは... 恐るべし、メルカリ。

 

 

 というわけで、

 職場復帰するまでお給料がゼロの状態で過ごさねばならない私の

 いわゆる「シノギ」ルートが新規に開拓されたのでした。

 

 メルカリでも同じく、水景の名前でやってますので、

 ご興味のある方は、ぜひ1度メルカリにも遊びに来てくださいね。

 

 (あわよくば、私のシノギにも協力してほs... げふん。なんでもな〜い!)