水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

みかラジ!ライブ配信 〜だいたい10:45〜12:00まで、まったりゆっくりトーク〜

 もし、よかったら、遊びに来てくださいね。

 

 今回のまったりトークは、こんな感じでした。

 

 編集・タイムスタンプ大変だった...

 

 

 02:55 楽器の話

  20:30 私のお部屋は、綾波レイちゃん…?

 23:10 ちょいアニメ話からの水景のちょい歌

  26:00 日本のサブカルは、世界一〰️

  28:50 コロナ禍の生活、どうでした? 〜あの時期の配信活動、大変でしたよね〜

  36:20 ネット活動を続けるって、どのメディアも苦労しますよね

 45:30 私が「穴場」を狙い撃ちする理由

  50:00 スタエフの歩き方、どうしよう

  52:35 「穴場」を狙い撃つ水景、パート2

 57:50 コロナ禍、辛かったね

 01:11:00 職場でギスった話

 01:17:20 人間の本性が出る瞬間 寂しい心の人もいるけれど

 01:22:34 体調管理に気をつけて、楽しい夏にしましょうね

stand.fm