水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

過去1やべぇ妄想にお付き合いください💦

 

 最近、とある方のブログを拝見しておりましたら、

 相思相愛といいますか、ラブラブな感じな記事をお見かけしまして。

 

 こちらの方なのですがid:mendokusainoYADA

 (毎度、突然の言及ですみませんね...💦NGだったら、すぐに対応します)

 

 こういう記事とか

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 こういう記事とか

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 いやぁ、もう、仲良すぎなおしどり夫婦すぎでしょ!

 な〜んてことを思いながら、楽しみに拝見しております。

 

 

 そんなこんなで、私の悪〜い癖が出ちゃいまして。。。

 そう、「水景の妄想シリーズ」です。

 

 題して、「絶対ないだろうけど、こんなラブレターがほしい!」

 

 まぁ、男がラブレターもらうなんて、学生でもなければまずないですが笑。

 

 シチュ的に目をつぶってもらって、

 私の家のポストに、ある日、こんな手紙が入っている。

 

 「決行日は、

  金色の衣に身を包みし日輪が我が下に届く酉の刻。

  指し示す道標は茜に染まる空に残る

  陽の光の下なり。貴方の心を頂戴に参ります」

 

 

  一見、怪盗キッドみたいな怪文書

  でも、よ〜く見てみると、

  決・金・指・陽で「けつ」「こん」「し」「よう」「結婚しよう」と読める。

  

  予告状にあった通り、酉の刻(午後5時くらい)に

  2人が出会った夕日が見えるスポットに行ってみると、

  彼女が逆プロ。

  差し出した手の中には、金色の結婚指輪が入った小箱が!

  そして、彼女が頂戴しに来たのは、私の結婚への返事。

  

 

 

  な〜んて、シチュのラブレターとかいいなぁ。という妄想。

  職場復帰が軌道に乗ったら、ちゃ〜んとペアーズで

  出会いの場を求めに行きますよ〜!

  健全な恋をして、健全な奥さんをゲットだぜ!

 

 

 (追記)

  私は、どちらかというと、食べるより食べられたい側。

  でも、私は言いたい。「食べられるものなら、食べてみろ」と。

  案外、私は毒持ちなので、私を食べるなら

  ちゃんと毒抜き調理できる人か

  毒を食らわば皿までの精神で覚悟を決められる人がいいなぁ。

  じゃないと、もたれるか、お腹をくだしちゃいますよ🎵

 

 

  ・・・。

  ・・・・・。

 

  冷静になってみると、どうかしてるな私。

  あんなにも良い記事を書いてくださったハピちわさん、

  こんなくだらないことに記事を使ってすみませんでした〜〜〜!!

  許してください。何でもします。

 

 

  今日の私は、だいぶおかしいテンションですが、

  よかったら、ポチッとお願いします。