水景 翔真(みかげ とうま)の独り言

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

無事、ライブ配信終わりました

 

 本日のスタエフ・ライブ配信のお試し回は

 無事、終了いたしました。

 

 

 私が、スタエフに進出した理由は、

 あのお方が顔出ししたから、張り合おうとかそういうのではなくて、

 ブログの外でも仲間を増やして、世界観を広げたいなぁと思って

 始めたわけですが、思った以上に、良い収穫もあり、勉強にもなりました。

 

 

 アーカイブの方は、URL限定公開しておりますので、

 「こんな感じでしたよ〜」という意味合いで、載せておきます。

 

 来てくださった方、ありがとうございました。

 話下手だから、あまり面白い感じにはならなかったですが、

 ぜひ、今後も録音配信などにも遊びに来てくださると嬉しいです。

 

 

 私がしゃべってるのは、だいたい1時間くらいまで。

 それ以降は、嬉しいことに先輩配信者さんとコラボさせていただきました♪

 めっちゃ緊張したけど、楽しかった〜〜〜〜

 

 おすすめ場面は、01:00:00〜01:03:00くらいのところ!

 

stand.fm