水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

私の幸せは500円で買えた

 

 日常生活で面倒くさいと感じること。

 入浴。お風呂。

 

 

 精神的にやっちまってから、入浴が本当に苦痛になりました。

 

 かと言って、汗臭いままというのも嫌なので、

 けっこうな労力を費やしているのですが、最近、とある良いものを見つけまして。

 

 これなんですが、ご存知でしょうか?

 

 

 初めにこれを見た時は、「ただ安いから」という理由で買ったのですが、

 使ってみると、生活が変わりました。

 

 ただの入浴剤と侮るなかれ。

 これ、めちゃめちゃ肌に効くんです!

 

 そこら辺の温泉の素とかでも、まぁまぁ肌がきれいになるっちゃなるんですが、

 これは、本当に段違い!

 パッケージにあるように、発汗作用のある入浴剤らしく、

 おそらく汗をかくことがデトックスになっているのかなと。

 

 乾燥肌体質で、この季節は辛い私には、大助かり!

 

 お風呂上がりも、冷え性な私はすぐに体が氷のように冷たくなるのですが、

 これを使い始めてから冷えることはほとんどなくなりました。

 

 それに、香りもすごく私好みな感じなので

 ついつい長風呂になりがち・・・💦

 

 医者からも、なるべく入浴でリラックスする時間は作るようにと

 言われているので、本当にちょうどいい感じに体調は上り調子傾向!

 

 調子も上がりつつあるおかげか、今ではお風呂タイムは至高の時間です。

 

 

 ちなみに、この入浴剤、1袋500円で買ったのですが、

 これのおかげで1日の中でも少しは幸せタイムが手に入った私。

 

 つまり、私の幸せの値段は、500円です☺️