水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

ラジオ配信にゲストで呼んでいただきました

 

 最近、あまりブログが書けてなかったですね〜...💦

 

 ここ数日、音声配信の方で知り合った方と

 「ラジオ配信してみたいね〜」なんて話が持ち上がりまして、

 その方のラジオ企画として立ち上げるにあたって、

 企画会議から参加させていただいておりました。

 

 

 そして、今朝、

 「じゃあ、やってみよか〜」という軽〜いノリでラジオ配信企画がスタートし、

 第1回目のゲストに、私、水景が出させていただきました。

 

 第1回目のテーマは、「ストレスとフラストレーション」についてです。

 

 

 割と、かっちり系の配信になるのかななんて思っていたので

 かなりガチガチになって話をしてしまいました💦

 普段の私自身の配信とは全然違った...

 人様の企画で、ゲストなので、とっ散らかってしまってはいけないと

 そればかり考えて話をしていました。

 

 やってみると、非常に楽しかったですし、勉強になった貴重な体験でした。

 

 

 もし、よかったら、その配信もぜひ聞いてみてくださいね〜

 Xのスペース機能での配信となっております。

 

 私のアカウントから引用ポストで貼ってありますので、

 そちらから、飛んでいただくとよろしいかと思います。

 以下に、URLリンク表示しておきます。

 

 https://x.com/mikages_diary/status/1801089155289747789