水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

割とオトメチックな趣味

お題「〇〇が実は大好きです!」

 

 あまり、人には言えないけれど、

 実は、私、ぬいぐるみが大好きなのです。

 

 それも、動物のぬいぐるみ。

 

 最近、ちょっと悩んで買ったのが、こちら。

 

 

 うさちゃん。シンプルにかわいい!!

 そして、こちら。

 

 私のメガネをつけてみました。

 ちょっとだけ知的な雰囲気がある・・・かも??

 

 お店でぬいぐるみを見つけると、

 ついつい欲しくなってしまうのです。

 

 欲を言えば、ゴールデンレトリバーの等身大のぬいぐるみとか欲しいです。

 

 抱き枕にして、毎日愛でている、そんなちょいオトメチックな趣味。