水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

bokete! がやってみたくなった

 

 皆さんは、bokete というサイトをご存知ですか?

 お題の画像1枚に対して、「ボケる」コメントを付けて大喜利するサイトです。

 

 YouTubeなどでも流行っていたので、

 私も見たことはあるくらいの程度なのですが、

 今回は、私がボケまくる回にしようと思い、挑戦してみます。

 

 

 最初の画像は、これ! 

     バタ子さん「佐々木郎希選手から投げ方教わったの!」

 

 

 

 

 お次は、これ!

       蘭「さ〜いしょは、👊 じゃ〜んけ〜ん」

       殺意MAXの毛利蘭のじゃんけんの図

 

 

 

 

 コナンネタでもう1枚

 ジン「坊主、いいツラしてるじゃねえか こりゃ大物になりそうだぜ」

 子役スカウト事務所で働いてるジンの兄貴

 

 

 

 どんどんいきましょう

 

    コーチ「なに、やってるの?」

     選手「股にボールが当たる時を想定したシュミレーションっす!」

 

 

 

 

     大谷 「この球場のロジン、なかなかの上物だな」

 

 

 

 

   ゼルダ「今度はどうやってハイラルに滅亡してもらおうかしら...」

   ↪︎ ゼルダ「の」伝説だけに、ゲーム脚本ゼルダ