水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

とりあえず、初期ポケモンよりは多くなった

 

 ブログは記事数が多ければいいってもんじゃない。

 

 それは、わかっています。わかってはいるんですが・・・

 書き出したら、止まらないのです〜〜〜〜

 

 

 コロナ後遺症によるうつ病と診断され、休職中の身でありながら、

 

 「何かしないと。何か少しでも達成感を感じられるようなことないか?」

 

 そう思い始めたこのブログ。

 低下した脳機能の回復リバビリも兼ねてやっていますが、

 そんなことを抜きにしても、「ブログって楽しい」。

 

 ちょっと前までの私なら、SNSすらまともに使えないような感じだったのに。

 それが今では、ブログ書いてるんですから、何が起こるかわからないです。

 

 そんなこんなで、初めは「まぁ50も書ければいいか」と思っていたのですが

 気がつけば、151記事を超え、初期のポケモンの数を超えました。

 

 🎵 151のよろこび 151のゆめ 151の思い出 目指して〜頑張ろ🎵

 

 本当に何も考えていない、考えているようで考えていない、

 能力が低下しきった脳を通さずに書く「脊髄反射的」なこのブログ。

 これといったテーマもなく、まさにカオスな状態でも151は書けました。

 

 中には、けっこう読者様のお気に召したのか、反響をいただいたものもあり、

 本当に、いつもご覧いただいている方々には感謝しております。