水景の雑記帳

雑談多めの「深く考えない脊髄反射的な」ブログ。ほどよい息抜きに。

アングリー・ゲームって知ってます?

 

 少し前にYouTube界隈で流行った「アングリー・ゲーム」というのを

 ご存知でしょうか?

 日頃、「イライラしていること」「文句が言いたいこと」などについて

 怒ることで、ストレス発散しようという企画。

 私も、ここでちょっとやってみようかと思います。

 

 ただ、「5年に1度」くらいの周期でしか怒らないこの私。

 3ヶ月ほど前にブチギレたばかりなので、次に怒る時が来るなら5年後のはず。

 そんな私が果たして、できるのか。10個怒れたら、及第点ってことで。

 

 

 1 おい、マウス!最近のお前は、使いにくくなってるんだよ!

   ページスクロールする時のコロコロなんてめちゃガタきてて、全然

   コロコロできないじゃねーか!今まで5年間お疲れさん!

 

 2 おい、ノイキャンヘッドホン!お前の性能が良すぎて、本当に周りの音が

   聞こえねーじゃねーか!おかげで、集中はできるけど、宅配が来ても気づかず

   再配達の手間をドライバーの人に取らせちまったじゃねーか!配達員の方、

   本当にすみませんでした!!

 

 3 おい、最近のゲーム!自由度が上がったりして面白いけど、文字が小さいん

   だよ!モニターに繋いでも読みにくいくらい小さいんだよ!おかげで、

   チュートリアルの説明もろくに読めないまま、何となくでやる羽目になった

   じゃねーか!え?老眼じゃないか?まだ、老眼には早いんだよっ!!

 

 4 おい、最近のコンビニのトイレ!最近は「男性専用」なんてのもあって、

   便利っちゃ便利なんだが、どうして立ち便器だけなんだよ!そっちの用

   じゃなかったら、困るんだよ!なんて巧妙なトラップなんだ!

 

 

 

 ・・・。もう思いつかない💦

 あまり、周りのものに「イラッとくる」こともないし、そもそも怒れない私。

 怒り慣れていないから、いざキレると確かに「怖い」らしいですが、

 全身ガクブルして、声もめちゃ震えるから、冷静な人からは逆に「面白い」とか。

 やっぱり、あと5年後にもう1回やろうかな。それまでブログ続けてるかなぁ?